スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨ですか(;´Д`)
明日から高知ではよさこい祭りが始まります。

といっても、明日は前夜祭。
夜に去年受賞したチームが踊ります。

そして花火大会も明日なんだそうです。

高知県民なのによさこいが嫌いなので、前夜祭も本祭も後夜祭も私には関係のない話。
だがしかし、花火大会だけは見たい!

よく考えたら、花火大会って見に行ったことないんですよね~。
小学校の低学年の時に行ったっきり、一度も行ってないことに最近気付きました。

以前に住んでいた家の近くには、立体の駐車場があり(ビルの中とかにあるようなアレではなく、車庫の上にも駐車できるっていうタイプ)そこで近所の人がみんな集まって花火を眺めていました。

今の住んでいる所も弟の部屋からですが、花火がちゃんと見られるんです。
なので、見に行く必要がないのです。
家からの~んびり、扇風機の風をそよそよ受けながら見るのが一番。

ところがどっこい。
明日は雨の予報なのです。
それも朝から。

花火見たいのに・・・雨かぁ(´・ω・`)

凄まじい雨女ですが、今まで花火大会だけは何とか雨が降らずにいたのに。
まぁ、去年は終わりのほうでどば~っと降っていましたが・・・。

夏の空だけは景気よく賑やかであって欲しいと思うんですが・・・雷さんの花火は勘弁していただきたいものです。
スポンサーサイト
【2009/08/08 22:00 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オプション:雷 | ホーム | 仲間入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1200-74f5147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
