【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Σ(゚∀゚;)『・・・・・』
髪の毛を切ったこと・・・誰にも気付かれませんでしたorz

あまりに誰にも触れられないので、思わず後ろの席の人に

「ねぇ、先週とどこか違うの分かる?」

と聞いたら

「・・・内面的なこと?」

と聞かれました(;´Д`)


内面的なことなんて聞くか~!ヽ(`Д´)ノ


「・・・後ろにおるのに分からん?」

「・・・分からん」

。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク


隣の席の人にも聞いてみたんですが

「えー?わからーん」

とorz


「髪切ったがー!」

と叫んだところ、後ろから

「なんだ、気付いちょったよ」

と・・・(゚ロ゚;)

隣からは

「だって結んじゅうもん!」

と・・・(つω`)


みんな意外と人の事見てないのねっ!!!
ヘルパーさんになろうという人が、小さな変化に気付かないのはダメよ~!
【2009/08/17 18:27 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<世間の狭さ | ホーム | 美容院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1209-b4bc1abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
