スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グッタリ・・・
初めての資格試験を終えた後の月曜日。

学校にみんながそれぞれの想いを抱えてやってきました。

「気分転換に」と髪を切っている人が2人。
何もする気が起きなくて、ゴロゴロして過した人がいたり。
飲みに行った!って人もいました。

私は、試験の出来が非常に良かったんで、何一ついつもと変わらず元気に登校できましたが、数名がグッタリとしていました(;´Д`)

「◎◎加算をしてない~」

とか

「◎◎はどれが正解やったが!?」

とか、嘆きの声もチラホラ聞こえて・・・少々心苦しかったです。

月曜は、充電をしっかりして元気いっぱいで出てこられる時と、先週の疲れをズルズルしながら出てこなきゃいけないときがあるので、私は出来るだけ元気に出て行くように心がけています。
ただ、気合を入れた日に限って、途中でパワー切れを起したりするんですけどね~ (´▽`)

【当選品が届きました☆】

よろしかったら、ご覧下さい♪

懸賞当るかな?
スポンサーサイト
【2009/08/24 19:20 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋? | ホーム | 鈍い音>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1216-0a841dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
