スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
徹底
学校でインフルエンザの罹患者が出ました。
といってもB型なので、新型ではありませんが・・・。

その子が今朝

「熱も咳もないから、学校に行こうと思ってる」

とメールをくれたので

「一応学校に指示を仰いでからにしたら?」

と返事をしてみました。
すると私が学校に到着して直ぐくらいにメールが来て

「今日は休めって。病院でウイルスが居ないかどうか調べてもらってから来なさいって」

ということでした。

その直後、責任者の先生がやってきて

「手洗い・うがい・マスクを必ずするように!」

と指示が出ました。

ということで、今日はクラス全員マスク着用で授業を受けました。
先生もマスク着用だったんですが、全員がマスクをすることで暑く感じてしまい、バテバテになりました。
そんな最中の授業がバケツを右へ左へする、手浴・足浴の授業・・・。
私はバケツを持って右左していたので、なかなか疲れました(;´Д`)


インフルエンザの子も、明日までお休みして、明後日から出てくるそうです。
体重が激減したそうなので、とても心配です・・・。
スポンサーサイト
【2009/08/31 19:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月ですねぇ・・・ | ホーム | 遠足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1223-d83fac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
