スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はもうムリ~~~~(つω`)
今日は授業で学校の外に出ていました。
学校の外でやったのが、車椅子の介助。

みんなで車椅子をついて、高知の中心街の大橋通を横切り、高知城のあたりまでお出かけをしました。
そこでは自分ひとりで車椅子に乗ったり、スロープを上下したり、4人で抱え上げたりと、いつになく身体を動かしました。

しかも2時間休憩なしで外。
お陰で学校に戻ってきたらみんなグッタリ。
目がトローン。

本当は歩行介助をする予定だったみたいなんですが、先生が急遽ビデオ鑑賞に変えてくれました。

普段なら9時に入浴をするんですが、あまりの暑さと疲れで帰宅して直ぐにお風呂へ直行。
シャワーだけにしましたが、もうサッパリ。
お陰でもうウトウトし始めています。

こりゃ・・・ご飯食べたら寝ちゃうだろうな(;´Д`)
スポンサーサイト
【2009/09/02 18:16 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドカーン!!!! | ホーム | 9月ですねぇ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1225-29b43ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
