スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドカーン!!!!
昨晩は宣言どおり(?)7時半には就寝しておりました(笑)

真夜中に母が

「窓、閉めるで」

と言ったような・・・これ、この間も同じセリフを聞いたような・・・?

そう思いながら再び夢の中に。

何だか夢の中が賑やかで

(うるさいなぁ)

と思っていたら・・・

ドカーーーン!!!

という凄まじい音と地響きで飛び起きました。

そう、その正体は雷(笑)

地震雷火事オヤジなんて言いますが、凄まじかったです。
まさに・・・飛び起きました(゚ロ゚;)

飛び起きて、母と顔を見合わせ

「凄いね」

と言った後、再びお布団へ。

するとまた

ピシャーン!!!!

先ほどよりは小さな音でしたが、またもあれは落ちたなという音が・・・。

凄かった(;´Д`)

私は雷が好きな子供でしたから、ちっとも怖いと思いませんが、1階の居間の涼しいところで寝ている弟は雷が怖い子。
なので、ビックリしてアルマジロが丸くなるように毛布を頭からかぶって震えていたそうです(笑)
18歳にもなろうという男子なのに(´▽`)

あの雷・・・どこへ落ちたのかしら?
かなり凄い地響きがしたので、落ちたと思うんですが・・・あー、びっくりしたぁ~。
スポンサーサイト
【2009/09/03 19:44 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紅葉 | ホーム | 今日はもうムリ~~~~(つω`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1226-2e88ec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
