fc2ブログ
アクセス解析
ふっと思い立って、久しぶりに8月のアクセス解析を見てみることに・・・。

そういえば、こちらの本家ブログよりも、職業訓練のことについて触れているブログの一日の訪問者の方が多いです(笑)
これって喜んでいいのか悲しんでいいのか微妙です (´▽`)

まぁ、毎度のことなんですが・・・ワード検索1位はブログタイトルの「一日一笑」でした。
結構多いんですよねこのタイトルのブログ。
造語だったから、なかろう!と思ってたのに、何だかマネっこしたみたいで・・・。

2位は高知のお菓子屋さん「マンジュササ」でした。
美味しいんですよね~、マンジュササのお菓子。
・・・別れた相方さんのお母さんのケーキ買いに行っていら・・・違うな、ホワイトデーのお返しを選びに行くのに付き合ったきりか・・・。
1年以上前の話題で・・・申し訳ない。
しかも殆ど内容が無いよ~(*´ー`) フッ

ランキングを見ていて、あぁ、そんな言葉でも引っかかるのか!と思ったのが

・高知市役所踊り子隊
・北見 耳掻き
・舌を噛んで目が
・胃腸が弱く だるい
・クレーンゲーム ガチャピン 場所

でした。

高知市役所踊り子隊でもココへ来られますか・・・そうですか・・・。
知り合いの人が見つけて来ちゃってたら、記憶からこのブログの存在を消去願います。

北見のことは書いたことがありますが、耳掻きって・・・。
知りませんよ~、耳掻きをしてくれるお店とかについてなんて!

下を噛んで目が・・・ですか?
チカチカしますよね・・・。

胃腸が弱く だるい・・・私の分身が居るんでしょうか?

クレーンゲーム ガチャピン 場所って・・・ガチャピンがクレーンゲームの商品にあることさえ知りませんでしたよ!

キーワードはこのくらいで・・・。

今度はリピーターさんの割合はと言いますと、なんと【リピータ率 68.4%】ですって!
あら、そんなにも何度も遊びに来て下さっている方がいるんですね~。。
感謝感謝です♪

ちなみに、来て下さっている方では【岐阜県】の方が1位でした☆

岐阜県と言えば・・・高校時代にスキー研修で行かせて頂きました。
一色国際スキー場で毎日スキー三昧。
泊まったホテルはオハヨーサンホテルでした。
懐かしいなぁ(ノ´∀`*)

面白いことに、私のブログ・・・地元の方は遊びに来ていないようです(笑)
高知からのアクセスは2件でした (´▽`)
良いのです良いのです。
世間って狭いんで・・・ある日突然

「ブログ見てますよ!」

とか言われたら、恥かしくてモグラのように穴を掘って地面に潜っちゃうかもしれませんから!

こんなグダグダなブログですが、毎日見てくださっている方がいて、本当に嬉しいです。
袖振り合うも他生の縁と言いますし、ここをきっかけにしたお友達もできるかもしれませんし。
冗談抜きで、知り合いに見つかって驚かされるかもしれませんし(笑)

さぁ、明日からまた1週間が始まります。
笑顔で過していこうと思ってます~!
皆さんも素敵な笑顔で1週間乗り切ってくださいね☆
スポンサーサイト



【2009/09/06 18:48 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お腹の虫の大合唱 | ホーム | 花嫁さん>>
コメント
一色国際スキー場安くて家族でいくには最高だったのになぁ・・・
閉鎖しちゃったね(うД´)ウウ…
【2009/09/07 06:55】
| URL | ぷっちん #-[ 編集] |
>ぷっちんちゃん

まーじーでええええ(゚ロ゚;)


シラナンダ・・・シラナンダよ・・・。
うわぁ、ショックー・゜・(PД`q。)・゜・
【2009/09/07 17:49】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1230-0b26fd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |