スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のお買い物
昨日、夕刊を見ていたら、高知では有名なお菓子の「都まん」のお店のことが出ていました。
それを母と祖母と3人で読んでしまって、食べたくなったので、急遽学校帰りに買いに行くことに。

20個入りを買って、さて帰ろうかなと思ったときに、ふっとDhuni Crystalに行きたいなと思ったのです。
随分前から行きたいと思っていたのですが、学校へ行き帰りするだけしか気力も余力も無く、ずっと行けずにいました。

でも、最近とても精神的にどんよりすることが増えて、限界を感じていたので、私の心がもなりさんを求めていたようです。

ふら~~っとお店に行くと、リュウメイさんかしら?違うスタッフさんかしら?がお一人でいらっしゃいました。

「もなりさんは?」

と声を掛けると、裏から

「はいはいは~い!」

と声がしました。

あぁ、私のオアシス・・・。

「今日、入ってきた時からラフェルさんを感じていたの」

と言うのです。

もなりさん、相変わらず鋭いなぁ~。
今、ちょっと学校でイロイロとモメ事があるのです。
女ばかりですから、仕方ないんですけどね。

まさか自分が巻き込まれるなんて思ってもみなかったんですけど・・・。
あまりにその負の波動を受けていて、体調が悪いわけでもないのに、体が重く、何かがズシンと乗っかっていている、そんな感じなのです。

私はあまりアクセサリーには興味がなく、タンブルをお部屋に置いたり、キーホルダーにしたりして側にいてもらうことにしているんですが、タンブルコーナーで、どの子が分からないのですが呼んでいるんです。

でも、誰だかサッパリ分からない。
あまりに負の気を背負いすぎているのか、鈍くなっていました。

もなりさんが

「これ・・・ラファエルさんと繋がれるって言われている石なんだよ」

と、キレイなグリーンのプレナイトを1つ手の平に乗せてくれました。

そこで、ググググっと吸い取ってくれてる!っていうのが分かって、あぁ、私が探してたのはこの子だったのねと、直ぐに購入の手続きを・・・。

ホワイトセージもなくなっていたので、一緒に購入しておきました。

やっぱり、もなりさんは凄いな。
あんな短時間で私の深いところをしっかり汲み取ってくれるんだもの。

今日我が家に仲間入りしたのが写真のプレナイトくんです。
090910_185001.jpg
反射で白く見えますが、とてもキレイな黄緑色です。

ラファエルさん、どうか私を癒してください。
私の心の痛いものを少しでも直してください。
痛くて、動けなくなってしまいそうです。
スポンサーサイト
【2009/09/10 19:15 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鏡川 | ホーム | あ、無い・・・>>
コメント
私もドゥニに癒されにいっています。
店内にいるだけで、ふわ~と軽くなってきますよね。
セージやお香の香りややわらかい音楽がステキだし、石さんたちのエネルギーがたまらんです・・・☆
そして、スタッフのリューメイさんやもなりさんとお話をしてると、楽しいですよね~♪
もなりさん、的確に必要な石を紹介してくれますし!!
プレナイト、ラファエルさんの石~。
私はまだお迎えしていませんが、写真のプレナイトさん、綺麗でピカピカしてますね~(^^)
やさしい感じで、すぐにラファエルさんと繋がれそう♪♪
みきさんの為に来た石ですね~^。
【2009/10/17 09:17】
| URL | サチ #TRFLXlkw[ 編集] |
>サチさん

ウチのプレナイト君はあまり主張しない子なんです。
ウチの子になった石たちは大抵主張してくれた子ばかりなので、控えめな彼のことを時々忘れちゃうことも(笑)

でも、彼が我が家に来てから私の周りが面白いほど変わりました。
私自身を見えない何かが守ってくれているというのがまさにピッタリ。
見えない壁に守られているようで、嫌な思いをすることが激減しました。

ドゥニのお店に一歩足を踏み入れた瞬間から癒されますよね。
むしろ、ドアが開いていると浄化された空気が流れてきて、自然と足が向きます。

もなりさんやリューメイさんが石の中で生き生きツヤツヤしているのを見ているだけでも、十分浄化されますよね~。

心が限界を感じると、自然と足が向く不思議なお店です。

サチさんも、ラファエルさんが必要になったときにプレナイト君が呼んでくれると思います。
とっても控えめに

(僕を連れて帰ってみませんか?)

って(笑)
【2009/10/17 23:49】
| URL | みき #RCSdeZ9s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1234-77305acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
