スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コロリ
目覚めたのが6時でした(笑)

予定のないお休みの日なのに、素晴らしく早起きですよね( ´艸`)ムププ


今日はあまり夢見が良くありませんでした。

夢の中で必死に色んなものと戦っていました。
私はキラキラした光の中で誰にも負けない、誰にも屈しないと宣言していました。

私、まだ頑張れます。

ボーっとお布団の中で目を覚まして、ムクリと身体を起こし、パソコンを立ち上げた後で、お布団を直そうと思い、乱雑になったままの掛け布団を持ち上げたら、何故かそこに、先日お迎えしたプレナイト君がいるんです。

ウチの子になった子たちは、みんな真っ白な器の中で仲良く過してもらっているのです。
水晶とアメシストに浄化してもらって、常にみんな元気そのもの。
今日も御機嫌にキラキラしてくれています。

プレナイト君も確かに器の中に居てもらったはずなのに、何故私の布団から出てきたの???
プレナイト君、どうやってキミは移動してきたの?

思わず聞いてしまいましたが、何も答えてはくれません。
ただ、側に居てくれたことがとても嬉しいです。

驚いたことに、プレナイト君の内側に凄まじい亀裂が入っています。
こんなに変化するなら、写真を撮っておけば良かったと思うほど、ドエライことになってます。
こんな劇的変化、フラワーアメシストを我が家に迎えた時以来です。

私を癒すのにこんなにも大きな力を使ったのかな・・・。
ゴメンネ、辛い思いをさせてしまって・・・。
090912_082411.jpg
スポンサーサイト
【2009/09/12 08:23 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思いがけず | ホーム | 鏡川>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1236-a83dc962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
