【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日なのか・・・来週なのか・・・
先月、介護事務の検定を受けたんですが、受験した時に

「1ヵ月後に自宅へ結果が郵送されます」

と試験監の先生に言われたのですが・・・今月22日といえばシルバーウィークの真っ最中。
連休中に届くはずは・・・ないと思うんです。

検定を主催しているところだって、さすがにお休みでしょうし。
でも22日の前の日の月曜も当然のことながらお休み。
23日もお休みです。

お給料などだったら、前倒しになったり、後ろへこけたりしますよね。
検定の結果もそうなるのかなぁ?

今、授業がかなり難しいところにはいってきて、みんなは結果が届くことをすっかり忘れている様子。
忘れているというか、そんなことより目の前のことを何とかしなきゃ~!っていう状態のようです。

これで明日帰宅したら結果が届いてた!ってなったら、どうなるんだろう・・・。
心の準備も無く届くってイヤだぁ~~(つω`)

「連休中になりますが、いつになりますか?」

ってちゃんと確認しておけば良かった・・・と今更ながらに思います(-_-;)


【懸賞の商品が届きました】

宜しかったらご覧くださいませ~♪

懸賞当るかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/tubakinisioka
【2009/09/17 20:57 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うぬぅ~ | ホーム | みかん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1241-705d44a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
