スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きな人
Loveの好きな人にも、Favoriteの好きな人にも、Likeの好き人にも、なかなかホント会えません。

何とも思っていない人にはバッタリ道で会うことも多いんですが、会いたいな~と思う人には今のところ一度も会えていません。

昔の職場の人で、とてもお世話になった保健師さんがいるんですが、その方に会いたいな~と思ってはいるんですが、なかなか・・・。
以前は会おうと思えば会いにいける職場だったのですが、もう気軽に行けるところには居ませんので・・・。

他にも、一緒に働いていた人なんですが、戦友のような存在のTさんにも会いたいなぁと思っていますが一度も会えずじまいです。

もう一人会いたいなと思う人が居ますが、その人はまずは・・・知り合いといってもらえるようにならなきゃいけないので、まずはそこからっ!
ひたすらに受身でしかいられない立場なので、返事待ちです(笑)
それももう1週間になります(つω`)

会いたい人に・・・会いたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
【2009/09/28 18:14 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うぅ~~ん(-_-;) | ホーム | あいたたたた・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1252-ebce78c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
