スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第820回「最近チェンジしたもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近チェンジしたもの」です。どうも最近私の周りで、携帯電話の機種を新しくした、という人が多いような気がします。引越しするので家自体をチェンジという人もいます。そろそろ10月になって寒くなってくるので布団を冬物にチェンジしないとな~と・..
FC2 トラックバックテーマ:「最近チェンジしたもの」



相変わらずトラックバックテーマが面白いです。

チェンジしたものと言えば、自分の気持ちですね。

今までは困っている人には等しく手をのべていましたが、最近はやめました。
それをした事で、妬みや嫉妬の対象になって、非常に嫌な思いをしたので・・・.

困って駆け込んできた人には手をのべていますが、そうでない人は知らん顔しています。
人として、本当はこれではいけないのですが、今の状況ではこうせざる得ません。

だから、ウソを教えている人を見ても、口出ししないことにしています。
今日も重要な間違いなのに自信満々で教えている人がいましたが、やり過ごしました。

自分以外は落ちればいい。
そのくらいドシっと構えていればいい。
そうアドバイスを受けてから、ずっとその姿勢を貫いているので、かなり楽になりました。
スポンサーサイト
【2009/09/30 19:01 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋の長雨 | ホーム | うぅ~~ん(-_-;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1254-123c0173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
