【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飲み忘れ
お薬の服用方法が、朝夕2回だったのが、毎食後になったんですが、つい忘れてしまうのです。

学校で

食後→食後30分程度

と習ったので、30分くらいしてから飲めばいいやと思って、そのまま1時間くらい忘れてしまいます。

明日から実習なので、一日でも早くこのオデキを直さないと、万に1つ何か病気が出てしまったとき、疑いの目をかけられるのは私なので・・・。
早く治すためにも服用はちゃんとしなきゃ!

明日からはちょっと早いけれど、特にお昼は食事の後直ぐに飲むように心がけようと思います。
【2009/10/15 22:07 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋真っ盛り | ホーム | 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1269-2a792b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
