スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やれやれ・・・
昨日ドタバタしながら準備したお誕生日のプレゼント。
無事に渡すことが出来ました。

同じ実習先で勉強している人なんですが、私より30分遅く出勤してきて、30分遅く帰るので私は家で待機。

ですが・・・実習が終わる30分になっても連絡がありません。
35分になってもまだ連絡なし。
40分が過ぎても連絡がありません。

「帰られたんじゃないが?」

と、居間で一緒にテレビを見ていた母が言いました。

(帰ったがやろうか?)

気を抜いてトイレに行った3分後に電話が鳴りました。
ちょっ!尿意は急に止まらないっ!!!
大慌てでトイレを済ませて、電話に出ました(;´Д`)

何でもちょっと居残りして、残っていた用事を片づけてとのことでした。

電話が来てから直ぐに私は家を出て、待ち合わせ場所(ウチの近所)へ。
2分くらい待っていたら、現れました。

待っている間、後ろで小学生が指相撲をしていました。
懐かしい・・・私もあぁいうのをムキになってやってたなぁ~。

直ぐに車に乗って、町内一周して帰ってきました。
一周の間に、今週末の医療事務のレセプト点検の乳幼児加算について議論してました。
6歳未満だったら、頭部と胸部のレントゲン(普通の撮影方法)はフィルム代を1.1倍していいんだと何度説明しても

「そんなの知らん!絶対そんなのない!」

と言い張るので、帰宅してから連絡するから待っとけっ!という話を延々しておりました。
まぁ、実際ちゃんとテキストにも書かれてあるんで、知らぬ存ぜぬは通用しないんですけど (´▽`)

帰りにプレゼントとチーズケーキを渡しました。

帰宅して、さっきの話のメールをしたら

「やっぱり、それでいいと思ってたんだよね」

とか言われました(笑)

「これで満点狙えるね」

と返してあげました(*´ー`) フッ

その返事が

「ありがとう、サイズぴったり。死ぬまで着るね」

でした。

・・・ファンキーなおじいちゃんになりますよ?ヽ (´ー`)┌

プレゼントしたのは最近流行りのライダースジャケット。
ただ、フェイクレザーではなくスエット生地なんです。
イメージ的にソフトな感じがするので、レザー系を身につけている姿を想像できなかったのでというだけの理由で、スエット生地のライダースジャケット。

一応、ネットの世界の姉である奈槻ねいちゃんに相談をして、商品を見てもらった上で購入。
センスのなさは折り紙つきなんで(笑)

やれやれ・・・これで大きなイベントは土曜日で終わりだ~!
医療事務の検定、頑張らなきゃ!
スポンサーサイト
【2009/10/20 19:09 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手荒れ | ホーム | 右へ左へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1275-1e8fdc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
