【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「欠かさず見るテレビ番組はある?」です。毎週この時間のこのチャンネルのこの番組が好き!これに出ているタレント、俳優、キャラクターが好きでいつも見てる!テレビを見る理由は様々ですが、皆さんは、いつも楽しみにしているテレビ番組はありま...
FC2 トラックバックテーマ:「欠かさず見るテレビ番組はある?」



ドラマをすっかり見なくなって久しいのですが(そもそもニュースくらいしか見ないんですが)、絶対欠かさず見るのは「ズームイン朝」「知っとこ!」「黄金伝説」「世界の果てまでイッテQ」「ケンミンSHOW」です。

ただ、最近土日に出かけることが増えたので、高知では日曜の13時からやっている黄金伝説を見逃すこともしばしば・・・。
イッテQの時間にギリギリで帰宅したりもするんで、微妙なところです。

我が家は朝は絶対ズームイン!
ファンモンが最近はイメージソングを歌っていますよね~。
「ヒーロー」のPVを見てちょっとホロリと来たのは秘密です。

知っとこ!はズームインサタデーの後必ず見ています。
子供の味方が特に好きです♪
一生懸命子供たちが何かをする姿は、心を打たれます。
特におじいちゃん、おばあちゃんのために何かをしているのをみるとジーンときます。

ケンミンSHOWは東 京一郎さんの転勤していくドラマが一番好きです。
今度はどこなんだろ~と毎週楽しみにしています。
高知に引っ越してきてくれたのを見た時は、地元民ですから嬉しくなりました。

うーん、欠かさず見るテレビ番組が5つって少ないのかなぁ?
これでも見る番組が増えたんですけどね~。
【2009/10/23 18:39 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょ、ちょ、ちょっ!!!!! | ホーム | 心遣い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1278-580b94cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
