スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第840回「あなたの誕生星座は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「あなたの誕生星座は?」です。 水谷は、おとめ座です。おとめ座の中でも「スピカ」という星が特に好きです。「スピカ」は連星といって、二つの星が互いに重力を引かれあっている星だそうです。二つの星が支えあって輝いているのを想像すると夜空を見上げるのが...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの誕生星座は?」



私は水瓶座です。

変人で、空想癖があって、歯向かうものには容赦はしない・・・いいことちっともないじゃない!っていう星の下に生まれました。

おかげさまで、変人ですし、空想癖ありますし、歯向かうものは例え上司でも容赦はしない、例え弱っている人間でも容赦はしないという悪い人です(*´ー`) フッ

ただ、水瓶座っぽくない一面を持ち合わせてもいます。

不思議なことに、博愛主義者じゃないんです。
広く浅く愛せないんです。
どっぷりのめりこむのです。
恋愛に対してドライな水瓶座らしいですが、自覚症状としてちぃともそんなことがありません。
思いっきり、頭からつま先まで相手に染まるタイプ。
だから別れた時が大変ヽ (´ー`)┌ フフフ

元相方さんが私と同じ水瓶座でしたが、彼はまさに超ドライ。
見事なまでの冷め方。
だからこそ、婚約破棄してそのまま知らん顔とかできるんだと思います。
ただ、以前の職場にいたときに何度か見かけましたが、明らかに動揺している素振りは見せていたので、冷めた=興味がないとかいう話でもなさそうです。

水瓶座は変人の堅物なので、沢山の友人こそいませんが、小数のよき理解者の友人たちが私を支えてくれています。
そんな友人たちに感謝の日々です。
スポンサーサイト
【2009/10/29 18:18 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご近所トラブル | ホーム | おいしい~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1284-b7ac62be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
