【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悲惨・・・
原因不明の下痢に襲われております・・・。

今朝の新聞の占いで

「インフルエンザに気をつけて」

と出ていたので、怖くて一歩も外に出ていない小心者なんですが、何故か今日は一日中トイレと仲良しになっています。

いくら私が引き篭もりが好きだといっても、トイレなんかには引きこもりたくありません!
でも、出たくても出られないのです。

お昼くらいは最悪で、1時間ほどずーーーーっとトイレにいました。
おなかを下す理由が分からない(-_-;)

風邪ではないと思うんですけど・・・。
吹き出物が出始めたので、もしかしたら女の子の日が近いだけかしら?と思って、温めているんですが、あまり効果がありません。

うーん、実習中に下痢は怖いなぁ・・・。
【2009/11/08 22:29 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<判明 | ホーム | 覚えきれない~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1294-4010b4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
