【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり風邪だなぁ~
熱が出る気配がないので、どうやらただの風邪をひいているみたいなんですが・・・。

久しぶりに胃腸に来ています。
お腹は下すし、気持ち悪いし・・・。

でも今この新型インフルエンザ大流行の最中、病院に行く勇気はありません。

数日は大人しくしていようと心に決めて、午前中にショウガを買ってきました。
生姜湯でも飲んで大人しくしていれば・・・きっと治るはず!

明日はお天気も悪いようですし、お布団かぶって大人しく過そうと思います。
【2009/11/16 22:17 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グッスリ | ホーム | たわわ>>
コメント
お久しぶりですi-179
風邪の具合はどうですかi-198
私も時々体調を崩しますが
とっとと寝るようにしています(u_ue-261
お大事にねe-398
【2009/11/17 15:01】
| URL | えつこ #-[ 編集] |
>えつこさん

お久しぶりです~!

具合の悪いときは寝るに限る!ということで、出来る限り大人しくしています。

えつこさんも体調管理はお気をつけ下さい(>_<)
なんと言っても新型インフルエンザが流行していますから。
【2009/11/17 21:18】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1303-8d046229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
