スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
◎◎をくわえたネコ
ドラッグストアからの帰り道のこと。

足早に掛けていくネコを見かけました。

ネコー!!!!! (ノ´▽`)ノ

ネコ派なので、ネコを見るとテンションが上がります。

パグは私の顔をみるとテンションが上がるようです。
兄弟じゃないから、私たちっ、他人だからっ!!

いつものように立ち止まって、チッチッチと呼んでみました。
するとそのネコが立ち止まり、こちらを向いてくれました。

いやん、私の気持ちが通じたのね!と一人テンションを上げたんですが・・・。

そのネコが何かをくわえているのです。
はて?なんだアレ?

元彼の顔さえ道路を挟んだら確認できない程度の視力です。
ジーーーーっと目を細めてやっと焦点が合いました。

あ、ネズミ!! Σ(- -ノ)ノ

ネコだからネズミをとっても不思議はありませんが、最近のネコはネズミを取らないとか。
ほー、イマドキ感心なネコちゃんだわー。

ただ、あれをもし自分の足元にポンと置かれて

(どやさ!)

という自慢げな顔をされたら、半泣きになると思います・・・。

ネズミをくわえたネコは、鋭いハンターの目を光らせたまま路地に消えていきました。
ハンター・・・かっこえぇ~。
スポンサーサイト
【2009/11/19 22:36 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入院しました(-_-;) | ホーム | う~~ん(>_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1306-f7087e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
