スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うかうか…
私の骨折の一番大きなところは『骨盤』なのです。
だから絶対安静で、動きというのは最小限のもの。
床擦れが出来ないように身体を動かすのと、着替えや身体を拭く時くらい…。

股関節を動かしたら、ますます骨折が酷くなることもあり、膝を曲げたり腰を浮かしたりもしません。

お陰で大声で笑うことも、くしゃみや咳をすることもできません。
いずれも股関節に激痛が走ります。
特に咳は強烈で、足がもげるんじゃないかと心配になるくらいに凄まじい痛みです。

当たり前の事が当たり前の出来ない…。
情けなさが募ります。

私の後に入院した同室の方が一人退院されました。
とてもお話し好きな方だったので、4人部屋はしーんとしています。
その後にすぐに人が来ましたが、その方も歩けない方みたいで…。
私のお隣の方だけが今は歩けるみたい。

私の後に入院した方は明日手術をして、明後日には車椅子に乗れるそうです。

いいなぁ~、いいなぁ~。
私も早く手術をして、一日も早く座りたいなぁ~。
スポンサーサイト
【2009/11/25 16:20 】
一日一笑 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<不調 | ホーム | サラダ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 20:34】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1312-71ea1a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
