スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大相撲
毎日の小さな楽しみが、隣のベッドの方と二人で大相撲を観る事です。

実は入院して気付いたんですが、母の小学校の同級生のお母さんがお隣のベッドに居たんです。

今年は色んな所で縁を感じる年ですから、不思議はないんですが(笑)

ちなみにリハビリの先生も、職業訓練でお世話になったT先生のクラスメイトなんだとか。

縁って不思議ですよねー。

明日、お隣の方は退院です。
寂しいですが仕方ないですよね。

二人で観るのは最後ですが、今日の結びの一番は手に汗を握りました。
二人でドキドキしながら観ました。

白鵬関が長い一番を制して優勝した瞬間、思わず声が出ました。


良い一番を観て元気になりました。
スポンサーサイト
【2009/11/28 19:18 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きい~! | ホーム | これ…は??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1315-6cd16955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
