スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食べなきゃ!!
私は元々あんまり食べる方ではありません。

最近仲良くなった男子が(本当に男子!?)と思うくらいに食べない人なので、自分はよく食べる人間だと思い込んでいました(笑)

食べないでも今までは過ごせましたが、鉄剤が処方されるほどに貧血が進んでいます。

もちろん、手術をしたから血が外に出たのも原因ですが、周りから

「食べてよぉー」

と嘆かれています。

本人なりにはしっかり食べているんですが…。

食べる事で血や肉が出来る。
骨もしっかり繋がる。

食べないと!という自覚はあるんですが…。

なかなか難しいですねぇ。
スポンサーサイト
【2009/12/05 16:47 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<謎のペンのあと | ホーム | あわわわわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1322-6cdd47b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
