スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カカト~っ!!
真夜中3時過ぎ。

右足のカカトに電流が走るような痛みで目が覚めました。

入院してからは安定剤を服用しているので、よっぽどじゃないと目が覚めないんですが…。

余りに痛くて、もしやカカトが二つに割れたんじゃないかと不安になりました。

朝になって看護士さんが見てくれたんですが

「ちょっとピンクになって、デリケートになってる」

とのこと。

床擦れになりやすい部分の痛みなので、念の為に足首にクッションをいれてもらい、カカトがベッドにつかないようにしてもらいました。

転院を前に何だか右足は不安だらけです(-_-;)
スポンサーサイト
【2009/12/12 10:58 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<抜糸終わった~! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1329-cf7c0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
