スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新発見
ご飯を食べながら見ているアナタ!
食べ終わってから読んだ方がいいかも…です。


実は、風邪をひいたんです。
不思議ですよね(-_-;)
風邪をひく要因が見当たらないこの病室で風邪をひくなんて。

昨日の朝から熱があったんですが、その時の症状は熱のみ。
だるくもなく、咳が出るわけでも無く、喉がいたいわけでも無く…。

大丈夫だろうと思っていたんですが…。

今朝になって頭痛と鼻水が(-_-;)

先ほど、看護師さんが生姜湯を作って持って来てくれました。

それを飲んだら体はポカポカ。

だがしかし…鼻水がだらーっ!!

嫁入り前(一応)なので、鼻を垂らしたままではいけないと思い、鼻をかんだら…腰にキター!!

知らなかった…鼻をかむと腰に来るんだ…。

くしゃみでぎっくり腰になるって言うのは聞いたことがありますが…鼻をかむ行為がこんなに腰に負担をかけるものだったとは…。

鼻をかむ度に、手術したあたりがズキーン!!

…もう鼻水垂らしっぱなしにしとくかな(-_-;)
スポンサーサイト
【2009/12/23 11:28 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イヴだから | ホーム | 微熱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1340-bec40482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
