【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お風呂上がり
お風呂あがりは、普段ビリビリ痺れる右足が楽に動くんです。

でも時間が経つにつれ、痛みがいつもより酷くなり、暫くは痛みと戦う事になります。

お風呂は温かくて気持ちいいんですが、この痛みは辛いです(-_-;)

徐々に冷えてくると痛みが増すので、普段は靴下を履くんですが、今日に限って履いてない!

履かせてもらおうかなーと思っていたら、何やら急患の方が出てしまい

「ストレッチャー!」

という声が飛んでいたので、自重してみました。

そろそろ履かせてもらわないと…痛みで眠れないなぁ。
【2009/12/25 20:02 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何の痛み!? | ホーム | イヴだから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1342-910c1751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
