スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何の痛み!?
今朝、いつも通りにベッドを起こして座ったら…なーんか腰が痛いんです。

腰の上の方だと言われればそうだと思うし、骨の方かと言われればそうだと思う痛みなんです。

リハビリのKさんに話したら、すぐに患部をほぐしてくれました。

「筋肉が張ってるけど…そんなにキツい張りじゃないから多分大丈夫だと思うよ?ちょっと腰をひねったかな?」

との事でした。

ほぐしてもらったら随分と楽になりましたが、時間が経ってまた少し痛みが…(-_-;)

早く治れ~!!
スポンサーサイト
【2009/12/26 20:06 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自主トレ | ホーム | お風呂上がり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1343-9e833779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
