スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
筋肉痛
毎日筋トレをしているのに、まさか筋肉痛が起きるなんて!!

今朝起きると、背中に違和感が(-_-;)

なんだろう?と思いつつトイレに行こうとしたら、左の背中が痛いのです。

うわ~、筋肉痛だぁ~!!

今まで腕は鍛えていましたが、背中は鍛えていなかったので…。

朝は大変でしたが、リハビリで身体を動かしたら楽になりました。
お風呂にも入ったので、今は軽やかです♪

ただ…明日筋肉痛がもっと出て来るかも?と言われているので覚悟だけはしておこうと思います。
スポンサーサイト
【2009/12/30 15:47 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年も一年、ありがとうございました | ホーム | 無事に!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1347-282bfcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
