スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
謎の体調不良
何故か昨晩から食事をしたら気持ち悪くなるんです。

風邪をひいた様子も無いので、原因が分かりません。

研修医の先生が診察に来てくれましたが、熱もなく、咳もくしゃみも鼻水も出ない。
胃痛がするでも、下痢をするでもなく…。

原因が分からず先生もお手上げ。


看護師さんは

「恋の病じゃないー!?」

と笑いながら言ってました(笑)

それだけは無いですが、この体調不良は何が原因なんだ?!
スポンサーサイト
【2010/01/06 19:55 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<原因判明 | ホーム | ドライバーさんたちに…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1354-c12ce863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
