【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にがぁ~い!!
私は注射や点滴は平気です。
でも、粉薬は苦手!!

オブラートに包んだら包んだで、喉の奥にはりついたり、塊が大きすぎて飲み込めなかったり。
そのままで飲もうとすると、喉の奥にひっついて苦い思いをしたり、吹き出したり(-_-;)

今日は苦い思いをしました…。

夕飯後から風邪薬が処方されたんですが、カプセルと粉薬…。

嫌な予感がしたんですが、やっぱりちゃんと飲めなくて苦い思いを…。
しかも、手元にあった水分は殆どなく(-_-;)

あまりに苦くてナースコール。
お茶を慌てて入れてきてもらいました。

何とか飲めたんですが、1時間くらい喉の奥から苦い味がのぼってきまさた。

いやだわ~、粉薬はいやだわ~(ToT)
【2010/01/08 20:25 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出来ないもどかしさ | ホーム | 原因判明>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1356-f96fc380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
