【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
腰痛
昨晩から腰痛がひどいんです(-_-;)

リハビリの時間にかなりしっかり揉んでもらうんですが、リハビリが終わる頃には…。


最近はリハビリが終わっても、自主トレでリハビリ室に行くようになったからかもしれませんが、腰痛倍増。

昨日の夜はとうとう湿布を貼ってもらいました。

あぁ…すっきりミントな香りが目に来る…。

さっきリハビリの先生が来て、少し腰を揉んでくれたんですが、殆ど変わらず…。

先生によると、あと2・3日の辛抱だとか。

腰痛さんには早々に退散していただきたいものです。
【2010/01/15 16:56 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<惜しいっ! | ホーム | 空色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1363-1839caab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
