スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
膝が笑う~(-_-;)
今日から無事に松葉杖になりました。
といっても、まだ車椅子も使うんですが(笑)

右足に体重の半分を掛けられるようになったので、スクワットと踵上げが自主トレに加わりました。

今までは訓練士さんが負荷を軽めにかけてくれてたんですが、自分の体重を全て膝で支えないといけないので、膝がカックカクです(笑)

自主トレが終わって30分が経過しましたが、まだ膝が微妙にフルフルしています(-_-;)

トイレに行こうと松葉杖を取って立ち上がろうとしたら、ベッドに尻餅をつく始末…。

明日は間違なく、太腿は筋肉痛で、膝も痛いんだろうなぁ…。
スポンサーサイト
【2010/01/20 17:10 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バンビちゃん | ホーム | や…やっぱり!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1369-dc4390aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
