スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外出許可
今日、初めて外出許可をもらいました♪

行き先は美容院。
長くてうっとおしくて、ずっと切りたいと思っていました。

今日はリハビリの先生がお休みで、別の先生が来て下さる事になったんですが、時間が3時20分から。
今日来てくれたリハビリの先生は代理の代理(笑)

なので、自主トレに来て欲しいとかいう指示もなく、完全にリハビリの時間までフリータイム♪

ここを逃したら行けなくなる!と思い、師長さんに聞いてみたら、あっさりOKが♪♪

わ~いo(^o^)o

事故以来初めての自力での外出。
昨日は筋肉痛で歩けなかったんですが、今日はスイスイ足が前に出たので歩きやすかったです。

外は寒かったけど、美容院に行けて大満足♪


病院に戻るとスタッフさんがフリーズしたのが印象的でした(笑)

一番話しやすい看護師さんが

「お見舞いの人かと思ったよ!!」

と驚いていました。

リハビリに上がると、代理で来るはずだった先生が

「誰!?」

と発した後固まってました(笑)


アナタに振られたから(笑)髪を切りに行けました。
振ってくれてありがとうd(^O^)b


ちなみに、美容院で

「堀北真紀さんみたいにして下さい」

と言ったら、仕上がりがベッキーさんになりました(笑)

まぁ…いっか(^^ゞ
スポンサーサイト
【2010/01/23 16:37 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<十分過ぎるお詫び | ホーム | 蕎麦ボーロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1372-86864271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
