スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
十分過ぎるお詫び
少し早いんですが、バレンタインのチョコを注文していました。

お店側の手違いでチョコを一つ入れ忘れたと連絡が来ていたんです。

午前中に一つが届いたので持って来てもらいました。

夕方にもう一つのチョコも届いたよと母から電話がありました。

その時に

「買ったのはチョコだけでね?他には…買ってないでね?」

と聞かれたので、チョコしか買ってないと伝えました。

今日持ってきてもらってビックリ!!

お店のイチオシ商品で、私も購入した生チョコサンドのクッキー。
サブレがプレーンとチョコ味が一枚づつ。
お店で人気だというスノーボールが1袋。
それに手書きのお手紙が!!

確かに同じ時間に商品は届かなかったけれど、同じ日には届いたので、何とかなりました。
お店側の非常に誠意のあるお手紙に嬉しくなりました。

私が買った商品の値段と変わらないくらいのお詫びの品が入っていて、申し訳ない気分になりました。

ここのスウィーツはホントに美味しいので、また購入したいと思います。
スポンサーサイト
【2010/01/24 18:54 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卒業♪ | ホーム | 外出許可>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1373-0fd3d17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
