スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いたっ(泣)
朝、トイレに行こうと、ベッドから降りようとしたら、床についた右足首に激痛が(ToT)


これは一体…何事!?


右足を床につけると酷い痛みが…。
でもトイレに行かないわけには行かず、右足をズリズリ引きずりながら歩いてトイレに(^_^;)

リハビリの先生が、リハビリの時間を伝えに来てくれましたが、大事を取って今日は松葉杖を使うことに…。

卒業したはずなのにー!!

ベッド上で出来る筋トレをいつもの倍にして、後はできる限り大人しく過ごしました。

午後になっても痛みは変わらず、リハビリ室が少し遠いので車椅子を使うことに(-_-;)

今日は何だか色々と悲しい一日でした。

足は痛いし、大好きな匂いがする人の匂いが湿布のせいで分からないし…その他色々と(ToT)
スポンサーサイト
【2010/01/28 20:13 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<逆戻り | ホーム | 外来>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1377-c8d901d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
