スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何故無い?!
昨日から頭の中でPerfumeの『ポリリズム』が延々と流れ続けているんです。
それも中途半端な歌詞がループしています(笑)


気になって気になって、病院近くのBOOK・OFFに走りました。
ところが、無かった!!
近所に出かける届しかしてなかったんですが、もう一つのBOOK・OFFにタクシーで行きました。

最初のお店よりは大きいお店だったので、あるだろうと思ったら…無い!!

ここまで来たら引けない!
ジャスコにタクシーで向かいました。


さすがにタワーレコードにはありました♪

丁度、気になっていたFUNKY MONKEY BABYSのベスト盤も出ていたので買いました♪

ついでに、ORBISに寄って昨日無くなった化粧品も購入♪
さすがはORBIS!
試供品を沢山くれました♪♪
お姉さんもきれいだったし、たまにはショップで買い物もいいですね。

大慌てでタクシーに乗り病院に戻りました。

あー、焦った~(-_-;)
スポンサーサイト
【2010/02/16 15:36 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<退院しました | ホーム | んー??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1393-96d5e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
