スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リペア
入院中、一時帰宅の際に、家から持って来ていたムーンストーンのブレスレットがいきなり切れたんです。

(両想いになりたい、今の状況を打破したい、きっかけが欲しい!)

強く想ってブレスレットに手を添えた刹那、いきなりブチン。

引っ張ったわけでもないのに、いきなりブチン。
過去に、ゴムが切れたことはありましたが、ワイヤーが切れるとは!
切れた瞬間がハッキリわかりました。

事故に遭った時に身につけていたブレスレットとは違うもので、職業訓練中に自分でリペアしてたんです。
実質1ヶ月くらいしか身につけていなかったので、ボロボロになっているということもなく、ホントに綺麗なままのブレスレットだったのに、ワイヤーがブチン。

不思議なことに、切れた直後に状況が良くなって、2週間近く目も合わしてもらえなかったのに、普通に会話できるようになりました。

まぁ・・・結果は見事に振られたんですけど(笑)
それも、本人からでは(本人からも一応なんとなくそんな感じの言葉は聞いたんですが)なく、別の人から

「あぁ、それは『ムリですごめんなさい』って意味です」

と教えられる始末・・・。

でも何故か、落ち込まなかったんですよね(笑)

このブレスは何があってもdhuni-crystalのもなりさんにリペアしてもらわないと!と強く想っていたのです。

すると、退院したその日にお店に行くことになりました。

普段は、天使さんとお店番をしているリューメイさんがいらっしゃるんですが、その日はもなりさんが店頭にいらっしゃいました。

思わず超ハイテンションに!

そのハイテンションぶりに、お店の石たちもビックリしているようでした。
石さん、驚かせてゴメンネ(汗)

もなりさんにブレスレットを見てもらうと、即答が・・・。

「それは違うよー!って意味で切れたんですね」

・・・へ?(゚ロ゚;)

そう、私に今必要なのは恋愛じゃないと。
両想いになることじゃなく、自立することがキミには必要なんだよ!って言うために切れたそうなんです。

ありゃ~(-_-;)

ちなみに、もなりさんに石とお話してもらったところ、恋愛系に効くローズクォーツさんたちは全員もう『物凄く頑張りました~』状態だったとか。
ムーンストーンさんも引退組がいくつかあるとのこと。

普段は原石ばかり買い求める私ですが、あの日は思い切ってリペアをお願いしました。
当初は繋ぎ直してもらうだけでいいやと考えていたんですが、石も入れ替えなきゃ!という衝動に駆られ、思い切ったリペアをお願いしました。

私の中ではかなり思い切ったリペアでした。
だって、石を入れ替えるだけで、元のブレスレットの値段をかなり上回ったんですから(笑)

今の私に必要なのは夢をかなえること。

入院中に夢が出来ました。
理学療法士になりたいと思うようになったんです。

今の私に必要なのは、この夢をかなえること。
来春、専門学校に進むこと。

そのためにクリアしなきゃいけないことがいっぱいあります。
それをクリアするために、力添えをしてくれる石を入れてもらいました。

エンジェルオーラとスーパーセブン。

アクアオーラなら聞いたことがありましたが、エンジェルオーラとな?

実際に見せてもらって・・・ウットリ。
ホントに天使界と繋がっているんだな~っていうくらい綺麗なんです。

スーパーセブンは我が家にも1個連れ帰っているのですが、彼女にも負けず劣らず素晴らしいビーズたちをくわえていただきました。

腕に巻いてもらった瞬間、左腕が鳥肌に!
久々に石を手にして鳥肌が立ちました。
あまりの強さにビックリ。
最初は左手首から石に向かって何かが吸い込まれていったんですが、少しするとそこから温かくなっていきました。

あぁ、もなりさんにお願いして良かった・・・と感じた瞬間でした。

帰宅してから写真撮影。

100218_200321.jpg

どうですか~?
綺麗ですよね~♪

で、腕につけようとした刹那・・・またも同じところがブチンと切れました(-_-;)

今日リペアしてもらったばかりよ!?
恋愛系のお願いはしてないよ!?

どうしてかなぁ~?と思いながら、もなりさんにメールしたところ

「ムーンストーンもかなり弱ってましたから」

とのことでした。

えぇ~~(・ω・;A)

恋愛系は一切排除したブレスに生まれ変わらせたほうがいいのかなぁ・・・と思いつつ、リペアセットを見てみると、無いと思っていたワイヤーなどのセットが1セット分残っていました!

ダメ元で一つ一つの石に『夢の実現に力を貸してね』とお願いしながらリペアしたら、御機嫌にブレスレットになってくれました。

100219_181257.jpg

エンジェルオーラちゃんを写真に撮ったら、天使さんっぽい影が!

100219_181340.jpg

さすがはdhuni-crystalから来てくれた石だけのことはあります!

私が一目惚れしたスーパーセブンちゃんは針が凄まじいです。

100219_181603.jpg

スーパーセブンちゃんのビーズの中には綺麗なレインボーが出ている子もいて、本当に凄いです。

来月、お店の方に行く予定があるので、もしその頃にまた切れてしまったときはムーンストーンちゃんたちに隠居をしてもらって、完全に夢をかなえるために力を貸してくれる石だけのブレスにしたいと思っています。

リペアしてもらって良かった~。
スポンサーサイト
【2010/02/20 18:34 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」 | ホーム | やること色々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1396-2a453444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
