スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
足の裏
車椅子を使えるようになった頃からずっと、靴を履いた生活をしてきました。
当然、リハビリの時も靴を履いて過していました。

なので、靴下一枚でフローリングや畳の上を歩くなんてことをせずに2ヶ月弱過したので・・・私の足の裏はお姫様になっています。

フローリングや階段を踏みしめると足の裏が痛い痛い(つω`)

靴下だけだと、痛い→バランスが崩れる→転倒しそうになる
スリッパだと、履き慣れない→気になってフラフラしている→転倒しそうになる

どっちにしても転倒のリスクが消えません。

お友達に相談してみたところ

「ルームシューズ使えばー?」

という返答が。

ルームシューズかぁ~。
かかとがしっかりあるものなら、確かに歩きやすいかも!

でも、意外とルームシューズって売ってないんですよね~。
探してみようかな~。
スポンサーサイト
【2010/02/27 22:33 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春の足音 | ホーム | 横殴り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1403-1cc1ffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
