スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クローバー
今日は、お昼過ぎに入院していた病院に行ってきました。
といっても、別にどこかが悪いわけではありません。
リハビリや診察でもありません。

一緒に食事をしていたおばあちゃんたちのお見舞いに行ってたんです。

久々に看護師さんや介護士さんにお会いしましたが、皆さん変わりなくキラキラ輝いてお仕事なさってました。
私も早くあんなふうにお仕事できる身体になりたいものです。

1時間ほどおばあちゃんたちとお話をして、その足で大好きな喫茶店のクローバーに足を運びました。

入院前に行きたかったのが、クローバーと職安。
どちらにも行けず、ずっとモヤモヤしていました。

電車に揺られてお店近くの電停まで行って、テクテク歩いてお店へ。

お店に入ると、少し痩せたマスターがお客さんと話しをしていました。
一瞬どうやら私と分からなかったようで、顔をジーーっとみていましたが(笑)

久々のマスターとのおしゃべりの時間は、何物にも変えがたい楽しい時間でした。
美味しいコーヒーと、笑いの絶えないおしゃべり。
恋愛感情抜きの会話ができる同い年の男の子って、本当に大事にしなきゃいけないなぁと思います。

今日もいいだけおしゃべりをして、夜のお店のマスターともちょっとおしゃべりして。
モヤモヤ全部吹き飛ばして帰ってこられました。

さすがは幸せを運んでくれるクローバー。
あのお店のあの空気が何よりも大好きです。
スポンサーサイト
【2010/03/03 22:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨の上がりのお出かけ | ホーム | ふぅ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1406-1a8d9f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
