【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新車到着♪
昨日買った自転車が届きました。

100311_104627.jpg
綺麗な水色。
空の色を選びました。

ちゃんと保険をつけたので、きちんとシールが貼られてます。
100311_104845.jpg

この自転車、本体値段はそんなに高くなかったんですが、シボレーの自転車です。
100311_104931.jpg
何となく安心の自動車メーカーな気がして、選びました。

自転車にはライトが搭載されていなかったので、ちゃんとつけてきました。
100311_104857.jpg
切り替えは右側についています。

サドルにカバーをつけてもらってます。
100311_104914.jpg
サドルはとってもオシャレなんですが、今の私には硬いので、カバーは必須です。

あえてハードルを上げてマウンテンバイクにしたんで、頑張って乗らないと!と思います。
145センチ~が適性身長のマウンテンバイクですが、これ145センチの人が乗ったらこけちゃいそうです(笑)
【2010/03/11 13:31 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何度言っても・・・ | ホーム | お買い物>>
コメント
この自転車かぁぁぁ
可愛い可愛い♪
こ~ゆ~水色いいね~
【2010/03/13 01:09】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

こういう水色なんです~♪

もっとハッキリしたブルーとか、パステルピンクとかもあったんだけど(他社メーカーだけど)、空の色にしてみた~☆

ありそうで意外とないんだよね、こういう色って。
【2010/03/13 22:12】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1414-3c657f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
