スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何度言っても・・・
北海道から来ていた私の元彼。

別れた後も色々何故か彼との縁は切れずにいました。

「幸せになるためなんだから、早く新しい彼氏を見つけなさい」

そんなことを言っておいて、いざ新しい彼氏が出来た途端

「戻って来て欲しい、やり直そうよ」

というニュアンスのメールをよこしてきたり、真夜中にデロデロに酔った状態で何度も電話をしてきたりしていました。
いざ私が彼氏と別れたら途端に

「彼女がいる、同棲している」

と言い出す始末。

私をおもちゃにするのも大概にして欲しい。
ガマンが限界を超え、それ以来連絡をこちらから取らないようにしました。

彼のお友達も、彼と同じような感じで身勝手に真夜中でもメールしてきて

「ヒマだからメールしたんだけど」

だの

「○○について調べて」

だのいうメールをしてくる人がいました。

元彼と連絡を取るのをやめたのをキッカケに、その人とも連絡を取るのをやめました。

最初は

「何で返事してこないわけ?」

と2人ともご立腹でしたが、彼のお友達のほうは

「もうコレで最期にするから。返事なかったらもう連絡しない」

というメールを最期に連絡してこなくなりました。
元彼より10歳ほど若いその人のほうが物分りが良く、それ以来本当に連絡が来なくなりました。

ですが、元彼は

「もう連絡しない」

というメールの後も何度も何度も連絡してきました。

ずっと放置していたんですが、ネットの世界の姉貴である奈槻ねいちゃんに相談したところ

「現状を連絡して、もう連絡してこないで欲しい旨をメールしておけば?」

という返事が来たので、事故にあって病院にいること、もう連絡してこないでほしいことを伝えました。

ですが、逆効果。
それ以来メールの回数が増えて・・・。

何度もういい加減に連絡しないで欲しい。
私とアナタはもう終わったんだ。
心配しないでほしい。
迷惑だ。

というメールを何度しても分かってもらえません。

「何で?」

と言われる始末・・・。

「あなたの友達のHさんでも、連絡してこなくなったんだよ?いつまで連絡してくる気?」

と怒りをぶつけても

「Hくんと同じじゃないといけないわけ?」

と言われてしまって・・・。

私はもうどうしたらいいのか分かりません。

一度は好きだった人です。
だからこそ、私を思うならもう放っておいて欲しい。
私はもう彼を好きでも何でもない。
ハッキリ言って彼にかける情もありません。

彼氏がいたときにしつこく復縁を迫っておいて、別れた途端にやっぱり戻ってこなくていいという身勝手さ。

幸せを願っていたんじゃないの?

これ以上彼を嫌いになりたくありません。
これ以上彼の嫌なところをみたくありません。

私、どうすればいいんでしょう・・・?
スポンサーサイト
【2010/03/12 20:54 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これがウワサの・・・? | ホーム | 新車到着♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1415-57a2204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
