スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
舞台
高校時代、大変お世話になった高校の演劇部員だった方から、バレンタインのお返しとしてお芝居に招待されていました。

私と一緒に芝居をしていた、ナオ君や久様も出るとのことでとても楽しみでした。
(もちろん、誘ってくださった方も出るんで、それも楽しみでしたけど)

今回観劇してきたのは、高知で活動されているTRY-ANGLEさんという劇団の、『hello good bye』というお芝居でした。

就職率が100%になろうという町で、最後の1人になった国木田という男を何とか就職させようとする人たちと、周りの人のドタバタコメディ。

コメディというのは、色んな人を笑顔に出来るから、本当に楽しいです。
ただ、やってる側は結構大変なんですけど・・・。

とっても楽しい舞台でしたが、困ったことに背もたれの無い観覧席だったので、骨盤が

(ちょっと~、もうそろそろ立ち上がってくれないと、ワタシ拗ねちゃうからね!)

といわんばかりに軋む軋む(-_-;)

ふくらはぎは完全に張ってしまうし、ちょっと大変でした。

でも、2時間おもいっきり楽しめました。

誘ってくださった方も、ナオ君や久様もとても生き生きしていて、あぁ、見てよかった~と思えたお芝居でした。
私の骨盤と腰が悲鳴を上げたので、殆ど誰とも話をしないままに戻って来てしまいました。

せめて感想くらい言えたら良かったんですが・・・。

TRY-ANGLEさん、劇団結成10年、本当におめでとうございます。
これからも益々の発展をお祈りしております。
スポンサーサイト
【2010/03/14 19:18 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯電話 | ホーム | これがウワサの・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1417-f4418193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
