スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
黄砂
「中国で今年最大規模の黄砂が発生しました」

と昨晩のニュースで言っていたのを聞いて

(あぁ、明日は外が白くなるのかな~)

と思いながら床につきました。

目覚めたのは8時過ぎ。
でもなにやら外が明るいんですが暗いんです。

はて?曇りなのかな?

窓の外をみると・・・黄色い。
何だか薄黄色。

居間へ降りていって外をみると、向こうの山は見えません。

・・・黄砂すげぇ(;´Д`)


久々に自然の凄さを見せ付けられました。

ただ、今日は朝から風が強くてお昼前には黄砂は消えてなくなっていました。
何処にいったんだろう、あの砂たち・・・。

向こうが真っ白(薄黄色)に見えるほどの量の砂ですから、コンタクトの私には地獄なんだろうなぁと思いながら見つめていました。

まだ何回かは黄砂が海を越えてやってくるんでしょうが、出来るだけ穏やかな黄砂であって欲しいと願うばかりです。
スポンサーサイト
【2010/03/21 20:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポカポカ陽気 | ホーム | 残念としか言い様がない(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1424-a4df968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
