【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マウス4代目
昨晩、チャットをしていたら、なにやらマウスの様子がおかしいのです。

ポインタがあっちこっちへ飛んだり、無くなったり。
これは・・・壊れた?

USBを抜き差ししても直らず、コードを引っ張ると裏が赤く点灯したりしなかったり。

こりゃ寿命だな~~(;´Д`)

ということで、今朝買いに行ってきました。

決算時期なのでマウスも安い!
今まで使っていたのと同型が良かったんですが、無かったので別のにしました。
カラーも2代目・3代目は赤だったのですが、今回はシルバー。
ピンクもよかったんですが、ハードに使うのでどうしても塗装がはげちゃうので・・・。

4代目もしっかりつかめるLサイズ。
手は小さいけれど、小さいマウスが苦手なので、またも大きめのマウス。

銀色の新しい相棒、ヨロシクっ!
【2010/03/30 15:17 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<胸を打つ音楽 | ホーム | くーびーがー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1433-29de62d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
