スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
触りたいのに触れない
月水金は病院で首を牽引してもらっています。

今日も10時半に病院に行って牽引してもらいました。

帰り道、タクシーを拾おうとしたら、かわいいネコが毛づくろいをしていました。

(わ~、ネコ~!)

嬉しくて近寄ると、案の定、イヤーな顔と共に逃げ出されました・゜・(PД`q。)・゜・


痛いことしないよ?
触るだけだよ?
なでなでしたいんだよ~(´;ω;`)


近所におしゃべり上手のみーちゃんというネコがいますが、彼女以外のネコを触った記憶が1年ほどありません。
犬ならこちらから触らなくても突撃してくれるんですけど・・・。

ネコからしたらいい迷惑なんでしょうが、ちょっとくらい触らせてー!

・・・よく考えたら、自分が突然知らない人に触られたらイヤですよね(-_-;)

そう考えると、触ろうとするのって・・・迷惑以外の何物でもないですね・・・。
スポンサーサイト
【2010/04/05 17:46 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第937回「ついてない・・・と思った出来事」 | ホーム | お出かけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1439-bcdc9091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
