スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第937回「ついてない・・・と思った出来事」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ついてない・・・と思った出来事」です。 最近起こった、「ついていない…」と思った出来事、なにかありますか?吉久は、定価で買った服が、数日後に、セールで出されていたことです・・・本当についてないと思いましたいっそ見なければよかった…!と思いましたが、買ったことは後悔していません・・・!ですが…やっぱり、ついてないなーと、しみじみ思って...
FC2 トラックバックテーマ:「ついてない・・・と思った出来事」



定価で買った物がその後すぐにセールに出てたという経験は無いんですが、NINTENDODSを買った時は、本当にツイてないな~~!って思いました。

なぜなら!

DSを予約した翌日から、DS Lightが発売になったから!
店員さんも何も言ってくれなかったんです(-_-;)

予約した翌日、朝のニュースで

「NINTENDO DS Lightが本日発売~」

と放送されて、ポカーン。

あの時ほど

(ツイてない~!)

と思ったことはありません。

店員さんも知ってたなら、教えてよ~!
そしたら翌日に並んででもLightを買いに行ったよ!

お陰で私のDSはLLが発売された今でも、初期のDSです (´▽`)
スポンサーサイト
【2010/04/06 20:40 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ストラップ | ホーム | 触りたいのに触れない>>
コメント
みきさん、こんばんは~。
DS。。。それは、まさにポカーーーン(・д・)ですねぇ(笑)
『おい』って店員さんに突っ込みを入れたくなるような。

お久し振りです!!
ブログ、一気読みさせてもらいました。
ううう、大きな事故だったようですね。。。(><)
手術もされていたなんて・・・・!!!
もう、本当に痛かっただろうなぁ、と想像するだけで背筋が凍えました。
何か身体に変なところがあったら直ぐに病院に行って下さいね!!
それにしても、事故直後はかなりのショックを受けられたことでしょう。。。
ゆっくり、ゆっくり癒していかれて下さいね。

何より命が助かって、本当に良かったです。



PS・ドゥニで作られたブレスが素敵です。
   不思議な感じに切れますよね、ブレス。



【2010/04/06 21:51】
| URL | サチ #TRFLXlkw[ 編集] |
>サチさん

お久しぶりです!
更新を心待ちにしていました♪
おかえりなさい。

ホント、大きな事故でした。

現場には新聞記者さんやテレビカメラも来ていたんですが、同じ日に死亡事故があったりで私のことはニュースになりませんでした。

お陰で最小限の人にだけが事故を知ることになったので、良かったかなと。

今は後遺症のむち打ちに悩まされてますが、定期的に病院に通っているので、痛みや痺れもありますが大丈夫です。

気長に後遺症と向き合っていきます。

ホント、不思議な切れ方するんですよね、ブレスレット。
事故のときにしていた、オブシディアンのものも。一粒たりとも割れることなく、キレイなまま、私を撥ねて、引きずったタイヤに張り付いてました。

もなりさんに直してもらった子をさらにリペアしてつなげてますが、そろそろ持って行ってさらにリペアしてもらわなきゃと思ってます。
【2010/04/06 22:18】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1440-3427ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
