スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(-_ゞ ネムネム
丑三つ時に目が覚めました。

トイレではなく、なにやら足が痒いのです。
膝の内側に蚊に刺されたようなプックリした跡が・・・。

痒いけれど眠い。
眠いけれど痒い。

20分ほど痒みと格闘して、また夢の中に落ちました。

すると今朝の6時前にまたも痒みが(;´Д`)

仕方がないので今度は6時半くらいまで格闘しましたが、観念してお布団から出る事に。

あまりに早い起床に母が

「どうした?どこか痛い?」

と心配していました。


いいえ・・・痒かっただけです(;´Д`)
スポンサーサイト
【2010/04/12 09:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<慣れない事をしようとすると・・・ | ホーム | やってみたいこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1446-1d32f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
