スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
電話
昨日、指をサクっと刺しちゃったのと同時に電話がかかってきました。

もう、流血の大惨事でそれどころじゃなくてそのままにしてありました。

(用事ならかかってくるでしょう・・・っていうか、流血の大惨事のが鮮血先決です!)

知らない番号だったのもあって、そのままにして置いたら夜になって電話がかかってきました。

母が

「はぁ・・・?えぇ・・・?どちら様でしょう・・・?」


と疑問符タップリで話をしていました。

少しして母が笑いながら

「電話よー」

と私を呼ぶのです。


・・・私に?


出てみると、入院していた時に一緒に食事をしていたおばあちゃんのうちの1人でした。
金曜日に退院するから、顔を出してちょうだいというものでした。

明日は丁度最初の病院に定期検査しに行くので、帰りに寄るよと約束して電話を切りました。

そもそもあまり、電話がかかってくる事が少ないので(プロバイダを変えませんか?とかいうのは除いて)ちょっとビックリ。

メールばかりのやり取りしかしなくなったので、電話ってかかってくるとビックリするんですよね。


明日は生憎のお天気のようですが、ちゃんと定期検査とお見舞いを済ませてきたいと思います。
スポンサーサイト
【2010/04/14 16:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定期検査 | ホーム | 慣れない事をしようとすると・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1448-09080b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
