スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
定期検査
今日は一番最初に担ぎ込まれた病院に、骨の様子を見に行って来ました。

外は雨。
でも、そんなに寒くはないだろうと思って、薄手のチュニックワンピースとレギンス、それにトレンチコートで外に出て・・・あまりの寒さにビックリ!

関東から東が寒いものだとばかり思っていたので・・・(>_<)

ちゃんと着替えて温かくして病院に行きました。


主治医の先生が他の病院に(看護師さんの言い方だと、系列の病院に変わられたのかな?)移られてしまったので、新しい先生でした。

今度の先生も優しそうな先生で安心しました。

今回も問題なく骨は着実にできていました。
前回見た時より、折れているところの隙間が白くなっていました♪

問題は骨盤や腰椎よりも、頚椎。
痛みがあまり変わらないことも伝えましたが、新しい先生も

「保存的治療だから・・・どうしようもないといえばどうしようもないんだよね」

とのこと。

気長に治すよりほか無いようです。
しっかり後遺症と向き合ってしっかり治したいと思います。
スポンサーサイト
【2010/04/15 22:41 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厳しい現実 | ホーム | 電話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1449-fbd4c128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
