スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悔しい
痛みと痺れが比較的少ない時間帯を狙って、お菓子作りをしてみました。

ところが・・・タマゴを割る事がまず難しい。
ハチミツを使ったマドレーヌにしたんですが、ハチミツの容器を開けられない。
泡だて器で混ぜる事が難しい。
粉をふるう手間を省くために、ホットケーキミックスを使ったんですが、開け口から手で開けることが出来ない。
粉が入ったら重くて混ぜられない。

下準備だけでも悪戦苦闘。

焼こうと思っても、カップにスプーンで移そうとしてあらぬ方向にこぼす。
カップをトントンとして表面をなめらかにしようとしても、ベチャっと叩きつけてしまって生地が流出。

あぁ、私の右手・・・お願いだから言う事を聞いて(つω`)


こんなにも言う事を聞いてくれない右手。
悲しいよりも悔しいです。

何で私の右腕右手なのに、言う事を聞かないの?!

完全に麻痺しているわけではないのですが、ホントに切なくなるくらいに動きが悪くて。

先日は夕飯に出た鮭の身がほぐせなくて、弟にほぐしてもらいました・・・。

悔しい。
自分の事が自分で出来ないのが悔しい。
痛みが出て、私の思い通りに動かせないのが悔しい。

でも、負けません。
必ず治るって信じてます。
今だけ、今だけこの痛みや痺れと戦えばいい。

そう言い聞かせて、明日も牽引に向かいます。
スポンサーサイト
【2010/04/18 19:45 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<書けない・・・ | ホーム | 作る・集める>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1452-1ccb532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
