スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
温かい♪
昨日もかなり温かかったんですが、今日もポカポカ陽気でした。

なので今日は歩けるまで歩いてみよう!と、病院の帰りにトコトコ歩いて用事を済ませに行ったりしました。
何とか家まで30分かけて歩けました。
温かすぎて上着は脱いじゃいました(笑)

ただ、その後が大変でした。
靴があまり長距離を歩くのに向かない靴だったので、足の裏が痛いのです(-_-;)

これからの季節、スニーカーは蒸れるからなぁ・・・。
でも、ヒール靴は先生にはかないように言われてるしなぁ~。

これからの季節に履ける、涼しくてつま先を詰めない靴ってないものですかねぇ・・・。
ペタンコで、足首にストラップのついたサンダル探さなきゃなぁ。
スポンサーサイト
【2010/04/21 19:48 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ムーンストーン | ホーム | iPhoneは難しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1455-4ff3d357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
